Contact Us

Use the form on the right to contact us.

You can edit the text in this area, and change where the contact form on the right submits to, by entering edit mode using the modes on the bottom right. 

350 West Bowery Street
Akron, OH, 44307
United States

(330) 252-9220

ブログ POSTS

Filtering by Category: Editorial

Swiss Things:せっかくアンプ2台あるなら使ってしまおう!

takahiro tozawa

みなさんはこのSwiss Thingsをもう試されましたか?商品の細かい所はここで見てもらうとして、まず私日本人からの目線でこのペダルを見た時にすぐ思いついたのが、日本でバンドやってた時のスタジオで良く見かけたローランドのジャズコとマーシャルのJCM800(歳がバレちゃう!)。

Read More

箱の中身はなんだろな?

takahiro tozawa

皆さんは組み込んだボード上の余ったスペースをどう使ってますか?俺は結構色んな人とジャムったりでボードのサイズは色々。シンプルなフォーク、ブルース、シンガーソングライター系のシンガーの後ろで弾くときはPedaltrain Nanoにペダルを5つ位置いたら余分なスペースが無い時も有るし、プロジェクトによっては色んなペダルでボードを組まなければいけないから大きいペダルボードを使うときは余分なスペースが出てくる時も有ります。

Read More

EQD Shop Tour

takahiro tozawa

どうもアースクエイカーのTakaです!今回のブログはアースクエイカーデバイセス本社のツアーです!恐らく殆どの人がアクロンを知らないと思いますがどうでしょう?ちなみに俺はEQDの手伝いをするまで全く知りませんでした(アクロンの人達ごめんなさい!)

Read More