Contact Us

Use the form on the right to contact us.

You can edit the text in this area, and change where the contact form on the right submits to, by entering edit mode using the modes on the bottom right. 

350 West Bowery Street
Akron, OH, 44307
United States

(330) 252-9220

EQDクリニックwith中尾憲太郎&Nick Reinhart

ブログ POSTS

EQDクリニックwith中尾憲太郎&Nick Reinhart

takahiro tozawa

どうも!アースクエイカーのTakaです!

今回は、以前に御茶ノ水のESPで行なった中尾憲太郎さんとTera Melosのニックのクリニックの模様をお送りします!この話が決定した時は音にストイックな憲太郎さんと、音と遊びまくってしまうニック(笑)、この二人がどういう化学反応を起こすのかと勝手に想像を膨らませていましたが。

ニックが繰り出す音がいちいち面白くてお客さんが(俺もですが)笑ってしまうんです!そしてそれにつられて笑っている憲太郎さん!「おー!」っていうテクニックに驚く声が聞こえるクリニックは多いですが、それより笑い声の方が多いかなりレアなクリニックになったようですね。横で優しくお父さんの様に見守るヤマハの末武さんもナイスな演出!でも勘違いしないでくださいね。そこはニックと憲太郎さん。百戦錬磨の二人が繰り出すサウンドはさすがEQDを端から端まで知ってるだけあって、各ペダルのコメントが良いポイントを突いています。説明書に載ってない裏技も見れますよ!

それでは、俺の喋りを聞いてるよりビデオを見た方が速いのでドウゾ!